ハットリくんにハマる

6年生。天王山の夏を迎えている受験生。

忍者ハットリくんにハマりました。

親世代の子供の頃にやってたアレです。Amazonプライムで全700話が見れます。

弟(未就学)にちょっと見せてたところ、兄がすっかりハマりました。6年生が。

全部見るらしいです。すでに200話ほど見ています。

1話が7分くらいで終わるので、時間調整が効きやすいのがせめてもの救い。

ゲームやめたのでその代わりの息抜きとしてなら、まあ。

しかし、、

そんな精神年齢で、好きな異性をバカにするような言動を取る女の子(2020年開成)とか、さえこじゃなくさえって呼んでほしい女の子(2020年麻布)とか、そんな、表面だけではわからない複雑な心情を理解することができるとはとても思えませんけど。

うーん、

ニンともかんとも。

コメント